deltarune多分こうだったんじゃないか劇場

以前書いた「ラルセイの魂はクリスの兄=deltaruneのアズリエルと共用」という筆者の考察をもとに描いた漫画です。

関連記事:ラルセイの正体とナゾ多き伝説deltarune考察

フラウィーとアズリエル

考察漫画1

考察漫画2

考察漫画3

考察漫画4

自分は平和(?)な世界でバリバリのリア充として大学生になったのに、その一方で「平行世界の自分がこんな過酷なメに遭っていたら泣きたくもなるだろう」という筆者の妄想です(本当にdlのアズリエルがUTの自分の事を知っていたかは不明)。

1ページ目のフラウィーのセリフ(5コマ目まで)は私の妄想ではなく、解析で判明した没セリフだそうです(本当にフラウィーのセリフなのかは不明)。
参考サイト:https://fusetter.com/tw/yjxu2

余談ですが、1ページ目のセリフを書いている時にCLIP studio(描画ソフト)が2回も落ちて困りました…。急に動作を停止すると、最後にデータを保存したところから再開になる(作業に熱中するあまり保存していなかったデータはパー)になってしまうので、小まめな保存が必須ですね。

CLIP studioは便利なソフトですが、この強制停止だけは本当になんとかして欲しいものです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です