UNDERTALEとdeltaruneのファンブログです。

プラバンでグッズを作って遊ぶ

アズリエル、ラルセイ、フラウィ

ツンデレ魔王のアズリエル、癒し系魔法使いのラルセイ、そして、

か わ い い お 花 の フ ラ ウ ィ ー ち ゃ ん

の3人(?)が一緒のグッズが欲しかったので自作しました。

アズリエル、ラルセイ、フラウィ

着色したプラバン(焼く前)

 

プラバンに、ポスカ、ラメ入りポスカ、ゴールドマッキーで着色しました。

写真だと分かり辛いですが、アズリエルの紫の法衣はラメ入りポスカで着色しており、現物はキラキラ光ります

ラルセイの緑の服は勿論緑ポスカで着色したのですが、緑のポスカだけ何故かバラ売りがなかったので、セット販売されているものを買いました…(なお、セットに入っている他の色は全部持っていました…)。

アズリエル、ラルセイ、フラウィ

焼いた後のプラバン。穴にカニカン付のストラップを付けてできあがり!

CGで着色するとこんな感じ。

アズリエル、ラルセイ、フラウィ

 

やっぱりCGは色々修正できる&一度ソフトを買ってしまえばインクを買い足す必要がないので、その点では楽ですね。

インクジェット対応のプラバン(セリアにあります)を買ってあるので、今度はこのCG版も作ってみようと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です