UNDERTALEとdeltaruneのファンブログです。

【UNDERTALE】プライズのアクスタをゲット

ゲットしたゲーセンはタイトー。ゲーム機はUFOアラカルト(の多分3)

UFOアラカルトシリーズはUFOを縦と横に動かして、チェーンの位置を下にずらし、落とせば景品がゲットというゲーム機です。

取った順にアズゴア(1600円)、フラウィー(800円)、パピルス(2300円)でした💧

UNDERTALEの景品は縦位置としてはUFOから最も近い場所にありました。(チェーンもUFOアラカルトに投入されている景品の中では最も短めに設定されていました)

横位置はUFOから見て前者2名が4番目、パピルスが5番目(最後尾)に設置してありました(UFOアラカルトはUFOの位置から景品が遠いほどゲットが難しくなります)

本命はフラウィでしたが、最初は在庫が出ていなかったので、アズゴアを取った後、店員さんに頼んで在庫を出してもらいました。

フラウィがカンタンに取れたので調子に乗ってパピルスも取ろうとしたら手痛い出費となってしまいました。(;´д`)トホホ

このゲームは、横位置より縦位置を合わせる方が難しいと思います。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です