UNDERTALEとdeltaruneのファンブログです。

アズリエルさん家

アズリエル集合の絵

もはや「家族」ってレベルで派生形態のいるアズリエル・ドリーマーの全員集合(?)図。

アズリエル集合の絵

時空が歪みまくればこんな景色を見ることも可能かもしれない(ねーよwww)

…ってゆうかこんな空間があれば私が行きたい(T_T)

フラウィからは殺されそうになるかもしれませんが、ラルセイが守ってくれるでしょう。

「ラルセイはダークナーだからアズリエルじゃない」という声もありますが、あの見た目と性格と名前もアナグラムなのに彼の正体がアズリエルじゃない、という事は多分ほぼないと思います。

作中でダークナー扱いなのは前作同様、花を依代にしているからなのだと筆者は考えています。

UNDERTALEではアズリエルが光なら、フラウィは影、みたいな位置づけでしたが、deltaruneではアズリエルがライトナーなら、ラルセイはダークナー、みたいな感じなんだろうな~と。

…タブンネ(^^;)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です