UNDERTALEとdeltaruneのファンブログです。

2021年今年もよろしくお願いします

2021年お正月のアズリエル・ラルセイ・フラウィーの絵

筆者、喪中につき「あけおめ」とは言えないのですが、今年もよろしくお願いします!

昨年はアズリエル・ラルセイの優しさに支えられた1年でした。まだまだ消化しきれていないネタがあるので今年は消化…できたらイイナー( ̄▽ ̄;)

2021年お正月のアズリエル・ラルセイ・フラウィーの絵

アズリエル・ラルセイ「今年もよろしく!」

フラウィ「まったく! なんでボクがHumanの、しかもJapanese peopleなんかのためにこんな格好をしなくちゃならないんだよ! ブツブツ…」

ラルセイ「フラウィが持ってるそれは何?」

フラウィ「そんな事も知らないの!? これは『カルタ』だよ。日本の伝統的なCard gameさ」

ラルセイ「…そういえばdeltaruneのCard castleがJapaneseだと『カルタス城』になっていたけど、それって…」

フラウィ「そうそれの語源だよ!」

ラルセイ「ボクは『書初め』ってのをやってみたいんだけど…『UNDERTALE』って、漢字でどうやって書くのかな?」

フラウィ「そんな漢字ないからあきらめてカタカナで書くんだね!」

ラルセイ「こうかな?」

フラウィ「バカ‼ それは『ひらがな』だっ!」

アズリエル「…あの、空に浮かんでいるオメガフラウィみたいのは?」

フラウィ「あれは凧だよ。Japanese traditional play

アズリエル「ボクたちの後ろにある山は?」

フラウィ「That is Mt.fuji. Japanで1番大きなMountainさ

アズリエル・ラルセイ『ふぅん?』

フラウィ「You guys study more Japanese culture!!

……みたいな会話をしているのかもしれません。

ま ぁ 、彼 ら 全 員 同 一 人 物 な ん で す け ど ね \(^o^)/

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です