UNDERTALEとdeltaruneのファンブログです。

アナログテール

魔王降臨!?(アナログ版)

アナログで描いたUNDERTALEとdeltaruneのファンアートを載せたまとめ記事です。

画材は主にコピックです。

魔王降臨⁉

魔王降臨!?(アナログ版)

以前、CGで描いた絵のアナログ版です。

在りし日の王子とニンゲン

子供アズリエルとキャラ

画用紙に色鉛筆であまり難しい事は考えずに塗りました。

5th記念イラスト

undertale5th記念絵

2020年9/15がUNDERTALE生誕5thだという事で、当日に急いで(1~2時間位)描いたお祝いのイラスト。今見るとアズリエルの羽と剣の位置が少しおかしいですね(^^;)

3人集合!

プラバンにした絵のコピック版。アズリエルの足の位置が何故か浮いてしまいました…。

コースターカード

アズリエル

コースターアズリエル

1、コピック向のコースターカードに描いたアズリエルと、画用紙に描いたその案です。原作の華やかなクライマックスをどう表現するか迷ってこの画に行きつきました。

アズリエル第2形態

コースターアズリエル第2形態

 

2、1と同じく、コピックのコースターカードと画用紙に描いたアズリエル第二形態のイラスト。練習で描いた画用紙版の方がうまく描けた気がします(^^;)

ラルセイ

コースターラルセイ

3、ラルセイ。彼の服に合う緑色のコピックを所持していなくて、少し薄目になってしまいました。コースターには描きませんでしたが、画用紙には覆面(?)を撮った素顔verも描きました。

画用紙に描いた白ラルセイ

子アズと大人アズ

大人アズと子供アズ

前回の記事、「UNDERTALEとMOTHERシリーズ」に載せた絵のアナログ版です。

「魔王(ラスボス)と言えば大人の場合がほとんどですが、アズリエルは子供なのかわいいv」というのが言いたくて描きました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です