UNDERTALEとdeltaruneのファンブログです。

世界一和装の似合う西洋モンスター

和装したアズリエル

その名はGOD OF HYPERDEATHこと、和ズリエル・ドリーマー。

和装したアズリエル

顔の模様の色を、黒から赤に変える「だけ」で恐ろしいほど和装が似合います。

この配色だとほとんど最初から日本妖怪だった様にしか見えませんね。もし見えなかったとしたら、それは多分、私の画力が足りないからですorz。

ヤギのモンスターであるアズリエルですが、もし彼が日本妖怪だとしたら「鬼」という事になるんでしょうね。ツノあるし。

恐ろしいほど和装の似合うアズリエルですが、作者のTobyさんもまた、ビックリするぐらい日本語が上手でTwitter民に驚きと感動を与えていました。


…というか、「日本語が上手」とかいうレベルを遥かに通り越して、もう普通に日本人が書いたツイートにしか見えませんね。

Tobyさん、やはりあなたは…

アズリエル「やぱりお前はただものじゃないな」

「ただものじゃない」のはプレイヤーじゃなくて、あなたの作者さまの方ね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です